スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「太らない」「疲れない」7つの習慣

レバレッジ投資実践日記管理人のエルです。

姉妹ブログ(こちらが「妹」です。「弟」かな(笑))である本ブログには、メインブログの方に掲載しない類の本の読書メモを主に「私自身」のために記録しています。

今回紹介、否自分のためにメモするのは「健康本」です。

最近、Amazonのプライム会員になり、毎月対象となるkindle本を1冊無料で読める特典があるため、今回この本をチョイスしたものです。

グローバルで勝つ!30代ビジネスマンの「太らない」「疲れない」 7つの習慣: 世界のビジネスエリートが実践している健康マネジメント 健康マネジメントシリーズグローバルで勝つ!30代ビジネスマンの「太らない」「疲れない」 7つの習慣: 世界のビジネスエリートが実践している健康マネジメント 健康マネジメントシリーズ
(2014/09/14)
水野雅浩

商品詳細を見る

続きを読む

スポンサーサイト

63歳で健康な人は、なぜ100歳まで元気なのか

私は常々「生きる」ことを「想う」時、まずは毎日「安全」で暮らせることに留意しています。

そして、その次に気になるのがやはり「健康」です。

当たり前ですが、お金のことや趣味のことはこれよりも劣後します。

今回読んだ「健康本」は副タイトル(人生に4回ある「新厄年」のサイエンス)が気になり読んでみました。


63歳で健康な人は、なぜ100歳まで元気なのか 人生に4回ある「新厄年」のサイエンス (講談社+α新書)63歳で健康な人は、なぜ100歳まで元気なのか 人生に4回ある「新厄年」のサイエンス (講談社+α新書)
(2014/07/23)
板倉 弘重

商品詳細を見る

続きを読む

Feedly
follow us in feedly
広告
プロフィール

エル

Author:エル
投資歴20年以上の個人投資家です。レバレッジ投資実践日記(ライブドアブログ)とは別に、FC2ブログでは読んだ本の感想のみを投稿します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
本・雑誌
634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
和書
363位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリーダー
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。